※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
サプリ・健康

豊胸と吊り上げ手術経験者いますか?豊胸後にハリ戻らない場合の経験談聞きたいです。

豊胸手術と吊り上げ術した事ある方いらっしゃいますか?
産後胸が垂れて垂れて…😭乳首の位置も下にあり80過ぎのおばあちゃんの胸?ってくらい垂れてます笑
友達と温泉も行けないくらい垂れてるのですが豊胸してもハリが戻らなかったら高いお金出した意味ないなと思って経験者の方のお話聞きたいです!!

コメント

みるく🍼

自分のことじゃないのですが、私の友達が産後F→Bに萎んでしまってハイブリッド豊胸(シリコン+脂肪注入)していました。実際に見せてもらって触れせてもらいましたが笑、めちゃくちゃ張りのある若い胸で素敵でしたよ💗馴染むと本当に柔らかくて、思っていたより柔らかかったです😳ちゃんと谷間もできるし全然不自然じゃなかったです!

私は以前脂肪注入豊胸をしていますが、もし産後胸が萎んで豊胸したいな〜と思ったら、ハイブリッド豊胸すると思います😂