※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

東京から1泊2日の旅行を考えています。4歳と1歳の子供と一緒に行くので、おすすめの旅先や子供が飽きない滞在ホテルを知りたいです。ハワイアンズはどうでしょうか?一時預かりサービスを利用されたことがある方いますか?

9月か10月に東京から
1泊2日で旅行に行こうと話が出ました🥹♥️

多分平日になると思います!!

4歳と1歳の子連れで
おすすめの旅先や
わんぱくな子供でも飽きない滞在ホテルなど
知ってる方教えてください!!

今現在ハワイアンズはどうかな?と
私の案で出ています!


また、旅行先の一時預かりとか
利用されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

結婚前にハワイアンズに行きましたが汚くて2度と行かなくていいな〜って思いました🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😂💦
    候補から外れました笑笑

    • 8月2日
コロン

軽井沢のおもちゃ王国楽しめそうですよ(^o^)確か近くに、グリーンプラザってホテルありますよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    気になってましたー!
    子供にとって楽園ですよね🥹♥️

    • 8月2日