※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
お出かけ

福岡のマリンワールド海の中道のペンギンとイルカの餌やりなくなってる…

福岡のマリンワールド海の中道のペンギンとイルカの餌やりなくなってるんですが、なんででしょう?
せめてアザラシのエサやりさせたいんですが、200皿限定でした。9:30に入れないと夏休みは無理ですか?

コメント

ぴっぴ

先週行ってきましたが、やっていましたよ💡
ペンギンとイルカは、事前のネット販売のみなのですが、公式サイトからではなくてアソビューから購入できます。
2週間前から購入できますが、発売開始したら1〜2日で売り切れるので、早めにチェックした方が良いかと思います。

アザラシは、11:00くらいにはまだありました🤔ただ残りの数が不明なのと結構空いていたので余裕だったのかもしれないです😖

毎日何時くらいに売り切れているかは分かりませんでした😭

• むー🔰

むー🔰

ありがとうございます!アソビュー知っていたのですが、どれも×マークがついていたので実施がないものだと思っていました。
    目安として知れたのでよかったです!ありがとうございます!

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

×がついているのは売り切れですね。枠が少ないみたいですぐ無くなっちゃいます💦
    餌やりって子供は喜ぶから、できると良いですね!

• 8月1日