※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

おばあちゃんの容態が危険で、飛行機で子どもたちに会いに行きたいが、費用が高額で悩んでいます。

おばあちゃんが危篤状態までではないですけど、最後の退院をしてていつ亡くなってもおかしくない状態らしくお盆までもつか分からなくて、子ども2人の顔を見せに行こうかなと思って飛行機探してるんですけど近々すぎて空席がなくてあったとしてもお盆期間中で家族4人で20万弱かかります。もし一旦顔見せに行って、帰ってきてから亡くなってしまったとしたらまた愛知へ帰ることになるので計40万、、、。命には変えられないけど現実的に考えるととても厳しい、、、。どうしよう。

コメント

ママリ

どこからどこに行くのか、
日程的にどのへんが希望なのか、
旦那さんに留守番してもらって3人で行くという選択肢はないのか、
とかがわからないと他の方法も考えにくいです💦

例えば飛行機じゃなくて新幹線で行くとか、
時間はかかるけど在来線乗り継げば費用は安くなるかもとか…。
離島に住んでるとかなら無理でしょうけど…。

せめてあおいさん1人だけで行くのは難しいのでしょうか?

ゆう

40万!😭すごい高額ですね…
テレビ電話とかちょくちょくして子供の顔見せてあげるのは厳しいですかね?
下のお子さん6ヶ月ですもんね、置いてくのも連れてくのも大変ですよね💦

ママリ

高いですね😭😭😭会いたいとは思いますが、下の子だけ連れて行くとか?