※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後5ヶ月で体重増加にショック。食事制限なしで増えた体重に悩み、置き換えダイエットや運動を考えています。帝王切開の影響も心配です。

産後5ヶ月…運動も少しずつだけどしてるし痩せていると思ったら…めっちゃ体重増えてるやんけー!!!
多めにみて56キロだと思ったら58キロ超えてるやんけーー!!!
食事制限せず食べたいもの食べてるからだよね。
やっぱり置き換えダイエットとか量を調節しながら運動だよね…。
物凄くショックでーーーーーす😇
因みに2人とも帝王切開だからという理由もあり自分に今まで甘々でしたーーー😇😇😇😇

コメント

deleted user

身長何センチなんですか🤔?
私も産後ダイエット中で同じすぎてコメントしちゃいました😂

帝王切開のほうが痩せやすい?太りやすい?とかあるんですか🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は163cmで、女性では高い方かと思います🤔
    1人目の妊娠前は50キロ、2人目妊娠前は52キロでした💦
    なので大目に見て56キロかと思い込んで測ったらまさかのほぼ60キロでめっちゃショックで😇

    帝王切開の方が見た目は痩せずらいと思います!筋肉も切るので、ダルダルのお腹は戻りにくいと聞いたことがあります💦実際2人目妊娠前も、1人目の時のお肉は完全には取れませんでした🥲2人目欲しかったので、どうせ太るならダイエットしても意味ないやーと何もせずいたからって言うのもあります🐷

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私158.7センチです☺️(何の情報 笑)

    帝王切開ってそうなんですね!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまはどう言ったダイエットをされてますか?🥲

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食事制限、ストレッチ、マッサージ、筋トレですかね🤔

    でもすきま時間にしか出来ないのでしっかり出来てません😂

    3人目の妊娠前が51.1kgで今朝が53.5kgでした😂はよ落ちてくれぇい って思います😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐじゃないですかー!!🥹
    私なんて6キロも…笑
    1人目妊娠前に戻したいのでそう考えると8キロも…😇

    お互い頑張りましょう🥲

    • 8月1日