※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿児島市で家事代行やベビーシッターを利用した経験がある方いますか?つわり中や産後に頼れる支援があれば教えてほしいです。検索方法もわからず、助けになる情報を求めています。

鹿児島市でつわり中や産後に家事代行やベビーシッター?のような利用したことあるかたいますか?

今つわりが出てきて、上の子のときに凄まじいつわりでほとんど何もできない状態にてなってしまったので、頼れるところを知っておきたいなーと。
市などの支援とかでないかな?と調べてみましたが、なさそうですね😭💦

子育て支援妊娠出産の数年家事代行やベビーシッターが無償で受けれたらどんだけありがたいか😂とそんなことおもってしまったりしてます😂

話ずれましたが、検索のしかたもわからず、おすすめ?な家事代行やベビーシッター?など何か産前産後助けになりそうなお話聞けたら嬉しいです☺️✨よろしくお願いいたします☺️💕

コメント

ひなたママ

ファミリーサポートどうですか⁇市がしているやつで1時間600円くらいでサポーターさん来てくれますよ😊
保健センターに問い合わせしてみてください⭐️
登録しなきゃいけないので早めがいいと思います⭕️