※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供の体温が変動している状況で、服装が影響しているのか疑問です。短パンの着用が適切か悩んでいます。

4歳の子供の平熱が最近なんか高め(36.8〜9とか)だなーと思っていたんですが、
今日、タンクトップ1枚で過ごさせてたら体温低く(36.6とか)なってて💦
これってもしかして暑いんですかね⁉️💦

室温は25〜26度で、
普段は肌着のタンクトップ+Tシャツ、七分丈ズボンを履いてます。
短パンにしたほうがいいですかね?

というか、子どもって着るもので体温変わるの普通ですか?💦
皆さんはどうですか?💦

コメント

ハル

うちの子も体温高いです!
平熱37度くらい!

しょっちゅう暑いって言うけど、服を薄くしたらお腹壊して下痢です💧💧

着せる服は薄めにしてますよ!
寒かったら着せる。
暑かったら脱がせる。
ですかね?

今でも寒いって外出時言うので、薄手のパーカー持ち歩いてます😅

多分旦那に似てカリカリなので、熱を溜められないんだろう。。と思ってます。笑

6歳で15キロです。
平均は20.3キロです。笑笑