※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。戌の日が12日と24日で悩んでいます。同じ境遇の方の意見を聞きたいです。

来月の3月で妊娠5ヶ月を迎える初マタです。
戌の日が12日と24日にありますが、どちらにしよーか悩んでます。
もし同じ境遇の方がいらっしゃるのなら参考までに教えて下さい^^

コメント

どちらも仏滅なんですよね😂
私は悩んで戌の日ではない日に祈願に行こうと思ってます😀

ぽちゃりのつもり

12日の日曜日にしようかと思ってます(。・w・。)実両親と義両親も来てくれるので、ちょうど日曜日だしと思って!

ひでこ

私も仏滅はなぁ〜と思って、18日に行こうかなっと考えています。1人目も家族の都合が合う日にしました^^

りんご

週数同じですね!

わたしも迷っているのですが、25日の土曜日大安がいいかな〜と思っています。夫の休みが土日なので(^^)

めろん

わたしは今月ですが、戌の日は平日ということもあり行けないので、大安の土曜日に行く予定にしていますよ😊

あや

私も来月で5ヶ月です!12日仏滅で悩みましたが日曜で夫と休みが被るのでその日にいく予定です!

みーたん♡

同じ位ですね!私も仕事があるので、日曜日かなーと思ってます!