※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が熱で食欲がなく、吐いてしまいます。点滴が必要でしょうか。

3歳の娘が一昨日から40度の熱が出ていて今は解熱剤で少し下がってますがご飯は食べたくないようでアイス、プリン、ゼリーとかを食べさせてますが食べてすぐ吐いてしまいます
病院で点滴してもらうしかないでしょうか

コメント

ぴ

飲み物は飲めてますか??
3歳ならウィダーインゼリーとかポカリ飲ませてそれでも栄養取れないなら点滴かと思います🥺
はやくよくなりますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポカリはちびちび飲んでます
    それでも大丈夫なんでしょうか…
    旦那が炭水化物食わな良くならんやろ!と無理やり食べさそうとしてるんです…

• 8月1日
  • ぴ

良くなりますよ☺
    うちの上の子はほんと食べなくなるので風邪ひくと毎回そんな感じです🤮
    わたしの行ってる病院のお医者さんは「プリンとか、ポカリとか、一口でも口にできたら上出来だから大丈夫だよ。」って言ってました☺ウィダーインゼリーはおにぎり一個分とか言いますし、ちびちび飲ませてあげるといいと思います!

• 8月1日
  • ぴ

具合悪いときに炭水化物無理矢理は大人でも辛くないですか?!
    食べれない日が何日も続くようならもう一度受診するのもいいかなと思いますが、ポカリちびちび飲めてるなら様子見でいいかなと思いますよ

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ウイダー少しずつですが飲めてます、ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月1日