※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が朝全然起きてこない。夜は遅く寝るため、朝は起こすが、起きない。心配。

朝全然起きてきません

7時頃カーテンを開けていますが、3ヶ月の娘が全然起きません。
夜は21-22時頃、寝室にみんなで行って寝ます。
夜寝るのが遅いから、朝なかなか起きてこないのでしょうか?

夜通し寝た時は、脱水が心配なので7-8時には、体をトントンして起こします。
4時頃もぞもぞしてて授乳した際は、カーテン開けてますが、部屋の電気もつけて9-10時くらいまでまで待って、それでも起きなければトントンして起こします。

今日も全然起きてきません。
娘がおかしいのでしょうか?
心配です。

コメント

初めてのママリ🔰

よく寝てくれる子なんだと思います😊良い子ですね☺️👍
大きくなるにつれて早起きになったりするかもですし、今はラッキー✌️くらいでお母さんゆっくりしてて良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝も30分くらいなら自分で起きてくるのですが、1時間以上の昼寝だと寝覚めが悪く、心配していました😅
    ゆっくりさせてもらいます☺️☺️

• 8月1日
ほたるいか

よく寝る子で良いじゃないですか。脱水は心配ですが4時に飲んだんですよね。
ミルクならもう3時間おきではなくて起きたらあげるので良いですしまだ3ヶ月ならそこまで神経質にならなくても良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は4時半頃飲みました。
    そして、10時になろうとしてたので、そろそろ起こすかと思っていたら、9時55分に自力で起きました☺️
    やっぱり無理に起こすのは抵抗があるので、自分で起きてくれると嬉しいです☺️

• 8月1日