※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

福岡県の那珂川在住です。2人目を考えており、母と上の子が一緒に泊まれる産婦人科を探しています。ガーデンヒルズは可能ですが、電話受付の対応が悪くて他を探しています。費用も知りたいです。他におすすめありますか?

福岡県の那珂川に住んでます!
2人目を考えいるのですが、母と上の子が一緒に泊まれ産婦人科を探してます。
ガーデンヒルズは可能なのですが、電話受付の対応が悪かったのであまり気が進みません。
他にあれば教えて下さい(^_^)
費用もわかれば教えていただければ助かります( ^∀^)

コメント

s♡mama

私も2人目なので子どもと
一緒に泊まれる産婦人科を
探して大野城市のあまがせ産婦人科で
出産することにしました😊
まだ出産してないので
費用などは詳しくわかりませんが
前金で10万円払わないといけません!
検診の時は火曜日だったら託児が
あるので子ども連れでも安心です❤️

• ママ

ママ

あたしもあまがせで1人目出産しました( ^∀^)
    その時は特別室で泊まれるみたいでしたが、
    子どもは大丈夫だケド家族は里帰り出産のみの方でしたが、出産された時、お子様だけの宿泊でしたか?

• 2月11日
こえだちゃん

清川にはちすが産婦人科ってあるんですが、上の子OKでした⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
あまり公にはしていないので電話で確認してみるといいと思います😉👌🏻

• ママ

ママ

ありがとうございます(^_^)
    やはり子どものみですよね?
    母も泊まれるところってなかなかないですね(_ _).。o○

• 2月11日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

お母様はずっとですか?1日とかだと大丈夫な病院あると思いますよ( ˙ᵕ˙ )

• 2月11日
  • ママ

ママ

近くに住んでないので、、、。
    出産して抜糸すると前回は3日目まで痛かったので、出産当日は旦那が休みをとれると思うので旦那に見てもらおうと思ってますが、その次の日を母と子供に泊まってもらおうかと!
    3日目は痛いかもしれないですケド頑張ろうかなーって感じです^_^

• 2月11日
ま

ガーデンヒルズで1人目出産しました(^^)
対応とかは悪くなかったですよ~😊💕

• ママ

ママ

そうなんですね( ´Д`)y━・~~
    電話対応で小馬鹿にした喋り方で返事もハイハイ的な感じですごく腹立ちましたw
    みなさんがみなさんそうではないので候補には入れてます(^。^)
    ちなみにガーデンは家族宿泊いくらかかるかわかりますか?

• 2月14日
  • ま

私がそういうの鈍いからなのかもしれないです!😂💦
    先生は、男の人と女の人外国の人いて、女の先生が一番いい印象でした!!
    別途で宿泊費用とかは取られなかったですよ。ただ、お布団使うなら1日1000円?とられるはずです!👍🏽

• 2月15日
  • ママ

ママ

そうなんですね♡
    助かります( ^∀^)
    普通分娩で出産費用おいくらぐらいですか?
    47万ぐらいと調べてみたのですがそのぐらいでしたか?

• 2月15日
  • ま

50万とかだったかな~💦💦
    ちょっと他より高いです(´×ω×`)
    お部屋は広いし毎日掃除しに来てくれて
    綺麗ですよ~😊予約金15万と、退院する時出産育児一時金からはみ出たお金払うので用意するお金は結構いります💧

• 2月16日
  • ママ

ママ

ありがとうございます( ^∀^)

• 2月16日