※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
雑談・つぶやき

今日気分悪くて寝てたから晩ご飯の買い物まだ行けてないよー( ; _ ; )て…

今日気分悪くて寝てたから晩ご飯の買い物まだ行けてないよー( ; _ ; )てLINEしたら夜10時から半額になるお店に行こうって言われ、帰宅した旦那が寝ちゃって言われた時間に起こしたのに起きず…
終いにはご飯もーいいやーってまた寝落ちる…
お前はいいよ。あたしは?
いや、あたしは?じゃくお腹の子は?って思った。
買い物行ってないから何も食べ物ない…
さすがにバシバシ起こしていいかな?
明日休みなんだし。
お腹すきすぎて胎動がない…
ママちょっと寂しいよ( ; _ ; )

コメント

すみっこねこ

よし!出前とりましょう!
自分の分だけだと旦那さんに恨まれるといけないので、大人の対応で二人分!😋

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございます(^-^)
    出前とりたいんですが、住んでる地域で出前殆どやってなくて( ; _ ; )
    さっきも起こしたんですが、俺もしんどいねん!と…
    なら帰りに何か買ってきてもらえばよかったと言えば
    だから言ったやん買って帰ろうか?って!と…言いたい事言ってまた寝落ちました…

いや、すでに電話で食べに行くって言ったのお前じゃん!て思いイライラしちゃいます(´・_・`)

• 2月10日
  • すみっこねこ

すみっこねこ

出前やってないんですね😣💦
    旦那さん…眠たいのは分かりますが、そりゃないよ~ってなりますね😭
    困りましたね…私なら非常用の保存食(レトルトカレー)とかあれば、最悪それを食べるところですが、、そういったのもなさそうですか?😫💦

• 2月11日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

地元の駅近くなんですが、この時間はやってないみたいで(´・_・`)
    睡眠2時間くらいで出勤して夜8時くらいに帰宅なんで、眠いし疲れてるのはわかるんですけど…
    しかもリビングのコタツで爆睡してます(・・;)

レトルトあるんですけど、お米がなくて…

• 2月11日
  • すみっこねこ

すみっこねこ

そうなんですね😭
    睡眠二時間はしんどいですね…。しかもコタツでとは、風邪引きそうですね💦せめてお布団で寝てほしいですね😣
    お米ないと厳しいですね😅乾麺系もないですか?スパゲティとか。ご飯にかけて合うものならスパゲティにもあう!と聞いたことがあったので😋✨

• 2月11日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

布団で寝なよって言ってもうーんだけです(・・;)
    もう放置します(苦笑)

一昨日までスパゲティあったんですが、旦那が食べてしまったみたいでないです(・・;)
    今気づきました…
    もう食べずに寝るしかないですよね…
    お腹の子には悪いと思いますが…

• 2月11日
  • すみっこねこ

すみっこねこ

旦那さーーーん!!!😠😡💢

1食抜いても赤ちゃんは大丈夫だと思いますが、悠-yuki-さん大丈夫ですか?胃が痛くなったりしませんか?
    主食ないとしんどいですが、おかずだけでも食べれるなら食べた方がいいと思いますよ💦それか、せめてカップスープとか飲み物系でお腹に溜まりそうなやつとか。

• 2月11日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

すでに胃がキリキリしてます…
    スープとか買い置きしてたの旦那が基本食べちゃうのでなくて(´・_・`)

とりあえずカフェインレスのカフェオレ飲んでます( ; _ ; )

• 2月11日
  • すみっこねこ

すみっこねこ

うわぁ、それはかなり辛いですね😭
    ストレスの方が赤ちゃんによくないので、お菓子でも何でも胃にいれてあげたほうがいいですね💦カフェオレ暖まるしいいですね😋

• 2月11日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

明日は今日の分も含めたちょっと贅沢なご飯頼みます!

そうですね…クッキー2個あるんでとりあえずそれ食べて寝ます。
    旦那放置で!

こんなつぶやきにお付き合いいただいてありがとうございます( *´︶`*)

• 2月11日
  • すみっこねこ

すみっこねこ

贅沢なご飯良いですね♪✨
    旦那さん放置で!自業自得です!(笑)

いえいえ、電池つきる前に見届け?られてよかったです😊
    今子供に腕枕させられてて、ぐっすりなので動けず、携帯も充電できず残り4%…😲
    ギリギリセーフ!!(笑)

ではでは、お休みなさい😌

• 2月11日