※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
家族・旦那

夫は休日前夜ゲームで夜更かし。朝子供の泣き声に不満。復帰後の家事分担に不安。朝は起きてほしい。


夫氏は羨ましいな〜〜
休みの日の前の日は夜更かししてゲームして
寝たいだけ寝れてさ〜😇🫶🏻

今日の朝末っ子が泣いてたら
「うるさーーーーい(笑)」だって。
お前のがうるせえよ。
夜中のミルクもやってないくせに
なにがうるさいじゃ。

今はわたし働いてないから何も言わないけど
わたし復帰したらどうするのかな???
家事はやらんくていいからせめて朝くらい起きろ

コメント

ママリ

上3行は一緒過ぎました🥶
子供が泣いてたら旦那に起きて貰います😅
そうしないとずっと寝るので
うちはそうしてます😂

  • こむかい

    こむかい


    逆にそこまで集中して
    何時間もゲームできるの
    尊敬しますもん😇🫶🏻笑
    夜更かしってかもはや朝!笑
    これが三人の父親ですよ😇
    まじわたしが働き始めたから
    覚えとけよって感じです😂

    はじめてのママリ🔰さんの
    旦那さん素晴らしいですね!!
    こっちは起きてね!って言って
    起きるのは次の日だけです😂

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中なので起こします笑

    夜更かしするなら
    ベッドに来るな朝起きろって
    叩き込んでます🤣

    • 8月1日