※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

両親がコロナになり、解熱後に母から外出の誘いがあり、断ったら落ち込んでしまいました。心配しすぎでしょうか?

両親がコロナになりました。
母は先週の月曜日、父は先週の金曜日に発熱しています。そしてどちらも解熱しています。

そして今日、母から「熱も下がって落ち着いてるしショッピングモールで待ち合わせして一緒に遊ばない?」とラインがきました。

まだ感染リスクはあるし、こちらは0歳児もいるからと断ったら、母は酷く落ち込んでしまいました。

私の心配のしすぎですかね…

コメント

ママリ

症状出て10日はあけたほうがいいかと💦
感染しないかなって心配しながら会うのも楽しめないし○日に遊ばない?って具体的に日にち伝えるのはどうですか?🙌
なんでこっちが気使うんだって思いますよね😂

ママリ

私はこれを参考にしています😊
可能性はありますので💦

あおちゃん

私なら会いません!
会ってママリさん達が感染したら移したとさらに落ち込む可能性もあるので、会わないのが一番かと思います💦

ママリ

良かったです、ですよね?
まだ会うの早すぎでしょ💨自己中やん!って心の中で思いました😂
あるさんが貼付してくださった物をそのまま転送したら、納得してくれました!
ありがとうございました✨️