※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達との会う約束、朝からタイムスケジュールを決めたい。子どももいるので不安。LINEで予定を立てようとしたが既読スルー。再度送るべきか悩んでいます。

友達と会う約束、みなさんならいつから予定決めておきたいですか?
今日友人と会うことになっています。
時間と場所は決まってません。たぶん午後からで、行きたいところが特になければうちの家に来てくれるのかなと思いますが…

この予定が今でも決まってないのが私は少しストレスです💦
お昼ごはん一緒に食べるかもわからないし、会う時間によって子どものお昼寝時間の調整もあるので…
できれば朝からタイムスケジュール作っておきたくて💦
私1人ならいいんですけど2歳の子どもがいるので💦

昨日、予定を立てようとLINEを送ったのですが既読スルーです。
再度LINE送りたいですがせっかちみたいですかね?何時ごろだったらいいだろう😂
私が予定決めたがりなだけで、直前に予定が決まるのでも気にならないよ〜という方が多いなら向こうから返事が来るの待とうかと思いますが…

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

前日には明日何時にするー?とか話し合います!
でも当日に連絡くる人もいてそれはストレスです⚡️

1週間前にどこにランチ行くか決めてます🥹
聞いてるのに既読スルーはあんまり遊ぶ気が無さそうでショックです😔

あじさい💠

全くノープランで決めて欲しいからスルーなんですかね🤔

当日まで決まってないのは私も嫌です💦💦

はじめてのママリ🔰

昨日送ったのに既読スルーはあり得ないです😱💦
私も直前まで決めなくて平気なタイプですが、さすがに前日には決めます。
じゃないと当日のスケジュールを立てられないので💦

LINE送っていいですよ💦
それかもう今日はやめようって言うか。

はじめてのママ🔰

独身の頃は当日起きた時間で会う時間決めるから、朝起きたらLINEてのが定番でした!場所は決まってたので🫶

けど既婚で子持ちにでもなれば、子どものご飯の時間や帰宅時間もあるので困りますね🤔
既読スルーされるならめんどくさくなってもう遊ばなくなりますね😇

ぷらっぐ

子どもいてもいなくても、前日までには日付と時間は決めないと嫌です!

子どものこともあるから〜と連絡しましょう!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません、みなさまありがとうございます!
前日までには決めたいという方が多いようですね💦
この友人は返信ペースが遅い子で、たぶん既読スルーのつもりはないんてすけどね…😅

質問してから少ししてLINEが返ってきて、13時からうちに来ることが決まりました。というか友人は勝手にそのつもりだったみたいです😅
お昼ごはんを一緒に食べるか(食べるならマックのテイクアウト)も聞きましたがまた返ってこなくなって困ってるところです😅

当日までノープランはだいぶストレスですね…私の性格上前日までには決めたいので既読スルーの時点で明日もうやめよって言っちゃうかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりストレスですよね😂
    次からは子どもの都合もあるから早めに決めよ〜と言ってみます😂
    とりあえず今でもお昼ごはん一緒に食べるかわからないまま待っててストレスです笑

• 8月1日

退会ユーザー

えぇ、それはあり得なさすぎませんか😓うちの子が早いだけですがもうお昼ご飯食べてます😂
    私の友人?にもめちゃくちゃマイペースな子がいて当日遅れてくるの当たり前、連絡返すのめちゃくちゃ遅くて悪い子ではないんですが、それで嫌になって今距離置いてます😣

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に食べることが多いので、友人の中では当然一緒に食べるものと思ってるのかもです…
    でも今回ははっきり決めてないんだから返事ほしいー!!
    ご友人似てますね😅
    私の友人もやっと時間決まったと思ってもやっぱり急用できたから遅れる!とか電車乗り遅れた〜💦とかでどんどん遅くなります😫
    会うと楽しいんですが、、そういうところ合わないと付き合えなくなりますよね💦

• 8月1日