※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
雑談・つぶやき

旦那と離婚して今日からシングルマザーやっていけるか分からないけど実…

旦那と離婚して今日からシングルマザー
やっていけるか分からないけど実家の協力があるから
頑張っていこうと思う🙂

旦那が浮気して話し合いしても無意味だったから
もうこの人とは無理だと思って離婚
子供達より浮気相手を選んだクズ、そして浮気相手もまた既婚者だった事
それでもセフレの関係で続ける事、もう関わりたくない

子供の行事には参加したい、子供達には会いたい言ってるけど私の母も絶対会わせないと、私もこんな奴には会わせない
もう浮気相手と次ヤる予定を立ててるクズに何故会わせないといけないのか

母はもう二度と関わりたくないから養育費も要らないと
かなり激怒だった🤣(これが浮気2度目だからなおさら)

コメント