※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンのメロディーが流れながら移動するこのおもちゃをリサイク…

アンパンマンのメロディーが流れながら移動するこのおもちゃをリサイクルショップで義母が買ってくれました😊
電池を入れたら動いたのですが、音がギギギージジジーってすごくうるさいんですが、これって元々うるさいんですか?それとも中古だから壊れてるのでしょうか?
少し気になりました💦

コメント

NK

同じの新品でプレゼントしてもらいましたが
単にアンパンマンの音楽がうるさかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの音楽もずーっと鳴ってますよね😅
    コメントありがとうございます✨

• 8月1日

ギギギーってすごい音ですよね😂
お下がりでもらったのですが、うるさ過ぎて娘は怖がって泣いてました😓

音楽の音もうるさいけど、動く時の音?もギーギー言ってうるさいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    ギギギーって音下の階の人に響かないかな?ってくらいすごい音ですよね💦
    壊れてはなさそうですね🤔
    ありがとうございます🙏

• 8月1日

めちゃくちゃうるさいです🤣アパート住まいだった時に持っていたのですが下の方に聞いたら響いてたみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね😂
    私も下の人に響いてそうなのでテーブルの上とかで使います🙌
    壊れてるのかと思うくらいうるさいですよね🤣

• 8月2日