※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

8月、パートで13連勤が辛い。シフト調整が難しく、休みなしで働いている。シフトを減らしてもらいたいが、しんどい理由も伝えようと考えている。

8月、パートなのに13連勤😭独身の時は余裕でしたが、今は無理です。

掛け持ちしてて7月からシフト増やしてるんですが、シフトをうまく調整できなくて休みなしで平日と土日も休みなく…ってなってます。
どちらのパートも4〜5時間。休憩なし。(5時間の方はご飯食べる5分ほどのみ休憩😅)

パート先にやっぱりシフト減らしてもらうよう伝えようと思いますが、しんどいと言う理由でもいいでしょうか…
5連勤でもしんどいのに、13?そんなに休みなく働いても10万11万くらいだと思います。

効率悪い働き方してるのは承知の上なんですが、
片方のパートは歳とっても働けるから絶対やめない、
もう片方はやめたら時間なりなくて保育園退園になるから働いてるだけ。めちゃくちゃしんどい職場です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところのパートさんもしんどいと言う理由でシフト相談をされてたので、大丈夫だとおもいます。