※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性欲過剰で旦那にも応えてもらえずストレスで昨夜一睡できませんでした…。実家に頭冷やしに帰ろうかな…

産後の性欲過剰で
旦那にも応えてもらえず
ストレスで昨夜一睡できませんでした…。
実家に頭冷やしに帰ろうかな…

コメント

私もそんな日々がありました、、、今も毎日sexのこと考えてて疲れます🥲
3日もあくのきつくて、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか呪いのようにおしかけてきますよね笑
    それでも旦那様は3日ごとに相手してくださるのですね🥹

• 8月1日

退会ユーザー

こわいですよね😱
    いや全然🥺週2してくれるって言ったけど大体週1だし、不満です🥹

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間も頭から離れず子育て辛いですよね😩週1でも羨ましいです🥹
    ホルモンバランスの問題ですかね?皆無になる方もいらっしゃいますもんね。
    旦那を見ない方が穏やかに過ごせそうなので帰ってみようかなと思いました。笑

• 8月1日

退会ユーザー

ほんとですー、今日あるかなとか日中考えて夜結局ないとチーム😇って感じで😅
    週1あるだけマシと思うしかないですよね😢
    きっとホルモンのせいですよね、、、ホルモン恐るべし、、、
    確かに離れてれば物理的にするの無理になりますし諦めつきますよね笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感です!!
    家の旦那は疲れてるの一点張りです😭ホルモン恐ろしすぎます🥹
    早朝準備までしたのですが、やっぱりできないのは辛いけど大好きな旦那と居たいと伝えてやめました🤣

• 8月1日

退会ユーザー

旦那さん疲れてるの一点張りですか😭😢
    疲れてるって言われたらこっちは我慢するしかないですよね、、、
    そして旦那は疲れてるのに誘って断られる自分も虚しくなります😞
    えっちの準備?ってことですか?
    やめたの偉いですね😂
    私なんてえっち数日ないと拗ねて文句言ってました笑 最近は大人しくしてますが😂

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から外で仕事してみたら分かるよって言われました🥹🥹
    断られるのも性欲強い自分も嫌になってきますよね😭
    あ、実家に帰る準備です笑
    でも無理やりではなくて
    旦那もしたい日に、求め合うセックスがしたいですよね🥹✨

• 8月1日