※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘。叫びまくってます😱今までは15分くらいメリーを大人しく見て…

3ヶ月の娘。叫びまくってます😱

今までは15分くらいメリーを大人しく見ていました。ここ最近、メリーを見ても5分もつかどうか💦とにかく叫びまくります。かなり響き渡ってると思います💦
「あーーー!!!」みたいな感じで叫んでます。喉潰れるんじゃないかってくらいです😖

抱っこしたりあやすと収まります。とにかく叫ぶので毎回毎回抱っこするのが大変で😭

発生練習なんですかね?それとも、抱っこしてーって呼んでいるんですかね??

コメント

まる

声が出せるようになってきて楽しんでるって助産師さんに言われました😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しんでるんですね☺️

    • 8月1日