※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親も義両親も旦那を庇い、友人にも心を開けずしんどい。

結局自分のこと守れるのって自分しかいないですね。

実の両親はいつでも味方だと思ってましたが違いました。
何でもかんでも旦那を庇う。
私が悪いと。
今では私より旦那との方が仲良く、旦那と親と飲みに行ってることあります。

義実家も息子が可愛くてしかたなくて、
どんな旦那の非も全部私のせいだと。

心の底からなんでも話せる友人は1人もいません。
何もかもしんどくて

コメント

ぶどう

親御さんが、あなたのために仲良くしてくれてる(娘を大事にしてほしいから)とかではなさそうですか??
もし何も無いのに庇ってくれないなら、めちゃくちゃ悲しいですよね😭
しんどすぎですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に軽いDVされて、両親に相談したんですが、手出される側に問題あると言われました😅
    両親も躾で手を出されたらしく、、そう言うものだと思ってるっぽいです💦

    • 8月1日
  • ぶどう

    ぶどう

    え!??それは本当におかしいですね。
    娘がDVにあったら、私ならブチ切れます。
    大丈夫ですか?軽いDVでも心におった傷は辛いはずですよね。
    何か理由があるにしても親御さんの反応は嫌でしたね。

    女性相談の窓口とか市にないですか??


    あなたの質問文通り、本当に自分の身は自分で…は、もしかしたらほとんどみんなそうかもしれません。。
    子供さんもいるから、なかなか離婚って踏み切れないし、親御さんの年代は、躾も手を出されたりしただろうし(良い悪いは横に置いて事実として)
    、軽いDVは見聞きした世代かもしれません。軽くとらえてる可能性大ですね。
    悔しいですよね。。。

    • 8月1日
れの

私も同じ感じで自分の親は味方じゃないです。

うちの親は旦那と飲み行ったりとかはしませんしそもそも絡みがないですが、旦那がお皿洗っただけでベタ褒め、逆に不倫しても「あんたが家に居たくなくなるようなことをするから悪い」とか言う人です。

しんどいですよねー…

何かしてくれなくていいから愚痴だけでも聞いてくれればいいのに