※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を持参する際、おむつとおしり拭きどちらが必要でしょうか?

1歳10ヶ月と、生後1ヶ月の子供がいる友人のお家へ行きます。
赤ちゃん用にパンパース肌いち2パック持って行こうと思いましたが、2人とも使えるちょっと良いおしり拭き1箱(12個)の方が良いでしょうか?

みなさんおむつとおしり拭きどちらが嬉しいですか?

コメント

mamari♩°*

私はおしり拭きがいいかなーと思います!
うちはなんでもおしり拭き使う家ではなく、うんちの時しかほぼ使わないので、1ケース貰ったら結構持つので、出産祝いでもらったパンパースのおしり拭き使うたびに「お祝いでもらったやつだー!」と心の中で喜んでました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    2人とも使えるのでおしり拭きが良さそうですね😌
    ちなみにパンパースのおしり拭き良かったですか?✨

• 7月31日
  • mamari♩°*

mamari♩°*

パンパース、すごく良かったです!
    厚みがあってうんちも良く拭けます✨
    保育園用には安いの持って行ってて、家では今もパンパース使い続けてます🙌

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚いの良いですね✨
    パンパース購入してみます✨
    回答ありがとうございました☺️

• 7月31日
しまうま

オムツは好みがあったりするので購入お尻拭きとかもらえると嬉しいですね!

はじめてのママリ🔰

私だったら、サイズアウトの心配もないし、普段使ってないメーカーでも困らないので、おしり拭きの方が嬉しいです😚😚😚

クマ

私は出産祝いで、おしりふきケースで貰ったんですけど、おしり周りが荒れてコットンしか使ってないので、オムツは絶対使うからオムツの方がいいかなーって思います🥺

はじめてのママリ🔰

オムツはこだわりがあるかもしれないので、お尻拭きの方が嬉しいと思います😊