※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
妊娠・出産

上の子が予言した赤ちゃんの話について相談です。予定帝王切開の日程がある中、子供が8月に産まれることは知っていたが、具体的な日付はわからず、とりあえず8月だからと言っていた。

上の子の予言?について

上の子を幼稚園から迎えた後、唐突に「明日になったら赤ちゃん産まれるよね!」と言いました😳
予定帝王切開で18日に日程を組んでいるのですが…
その後ゆっくり聞いてみたら8月に産まれるということは分かっていたけど、何日かいうことをあまりよく分かっていなくて、とにかく明日から8月だから…と言ったようなんですが…その後「あ、やっぱり9日かも!8日が俺はいいな!」と言っていたので予言ではないですが🤣

こういうの当てたお子さんいらっしゃいますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

当てたのかは不明ですが💦

お腹の赤ちゃん・子供同士ならわかることもあると聞いたことあります☺️

  • りっちぇる

    りっちぇる


    言いますよね〜!
    子供って不思議ですよね🤔

    • 8月1日
いちご

私も、姪に
『ぽんぽん(お腹)に男の子住んでる』とか
「ぽんぽんいたくない?」とか聞いてきて
最初は何も気にしていなかったのですが
あまりに会う度お腹の話するので
妊娠検査薬したら陽性で
ええ!!ってなりました😂
結果、女の子だったんですけど
夫に似てて男の子顔の女の子でした😂

  • りっちぇる

    りっちぇる


    いやでもいるのを当てるだけでもすごいですよね!!
    オチが可愛いですね🥰

    • 8月1日
  • いちご

    いちご

    子供の言う事って意外と当たるんだ…と思いました😂
    楽しみですね☺️💕︎

    • 8月1日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    はい!楽しみです☺️✨

    • 8月2日
ママリ

私、今回の出産で上の子が「29日に産まれると思うんだー」と言ってたら本当に29日に産まれました😂

偶然なんでしょうが、予定日7/31で前日の検診では子宮口も開いてなくてまだかなーと言われていたので2人目なのに予定日超過か🥲と思ってたのでびっくりでした😂

  • りっちぇる

    りっちぇる


    えー!!!そうなんですか!?!?
    すごいですね😳
    うちは結局今日は産まれなさそうですが、そういうこともあるんだとドキドキしました✨

    • 8月1日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    最後になりましたが出産おめでとうございます🥰

    • 8月1日
ママリ

息子当てました🎉🎉

息子が、『木曜に産まれる!』って言われた日が月曜だったので絶望でした😶‍🌫️😶‍🌫️

そして、本当に、木曜の午前に産まれました😂🎉

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、月曜から促進剤スタートでした🫠🫠

    経産婦なので、進みが早いと思ったら全く進まず、、地味に陣痛がきてこれを木曜まで?無理でしょー🫣🫣って絶望的でした🫠🫠

    • 7月31日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    えっ!!!!月曜日から促進剤…?それは絶望的ですね🫨
    でも息子さん当てたのすごいですね!!

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    息子、性別も当ててます😂👶なので、子どもってわかるのかなって信じてます😁💓

    • 8月1日