※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココペリ
妊娠・出産

17週に入り、お腹が動いて胎動を感じました。愛おしくてうれしい気持ちでいっぱいです。報告させてください。

今日から17週に入ったところなんですが、昨日の夜くらいからお腹がモニョモニョ…ポコポコ…と。。
「もしかしてこれが胎動!?(*´ω`*)可愛い!!愛おしい!!」
さっきお風呂に入ってお腹なでなでしてる時もモニョモニョっと動いてました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
胎動ってこんなにうれしくて愛おしいんですね♫

単なる報告になってしまいましたが、思わずこちらに書き込んじゃいました♡

コメント

マロン

私も17週目から胎動ありました(⑉• •⑉)❤︎

ほんとに愛おしいですよ!
今じゃ毎日ほとんど動いてる感じです笑

  • ココペリ

    ココペリ

    やっぱりこれぐらいの週数から感じる方多いんですね(´∪`*)

    わたしもあと3週間すれば毎日ポコポコいうようになるんですかね(笑)

    • 2月10日
りんりんママちゃん

私もそのくらいの週に態度感じましたよ!😄🎶
とっても感動的ですよね😂🔆
小魚が泳いでる?みたいな感覚でした💝
これからもっと沢山感じるようになっていきますよ🤗

  • りんりんママちゃん

    りんりんママちゃん

    態度じゃなくて胎動です💦💦😢

    • 2月10日
  • ココペリ

    ココペリ

    小魚!!確かになんだかそんな感じでした!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お腹の中をホヨホヨ〜としてるようなくすぐったいような…
    これからの胎動も楽しみですっ♡

    • 2月10日
deleted user

ほっこりしました❤
だんだんに胎動に悩まされますよ〜😂💕笑
胃を蹴られて吐き、膀胱蹴られてちびり、夜は暴れて寝れず!笑

  • ココペリ

    ココペリ

    とっとこさんはもう出産されてるんですね〜!
    胃を蹴られて吐き、とは!(笑)なかなかやんちゃなベビちゃんでしたねΣ(´Д`)
    わたしもゆくゆくそうなるのでしょうか…(笑)

    • 2月10日
みいまま

わかります!!!
私も初めて胎動感じた時同じようにここに書いちゃいました😂💖💖
ポコポコ愛おしいですよね🎶

  • ココペリ

    ココペリ

    やっぱり思わずここに書き込んじゃいますよね!!(๑>◡<๑)
    胎動もこんなに可愛くて愛おしく感じるんだなぁ、ともう今からメロメロです(笑)

    • 2月10日