※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

機嫌が悪すぎてずーっと泣いてた息子。19時前からご飯作り始めて、やっ…

機嫌が悪すぎてずーっと泣いてた息子。
19時前からご飯作り始めて、やっと今さっきいただきますが出来た。

お菓子あげてもYouTubeつけても抱っこしてもおんぶしても泣き止まなくて、料理中断してドライブして、帰ってきたらまた泣き止まなくて。

それでも必死でご飯作って、出したら出したで口に合わないらしく全部ベー。食べない。
今はスプーンで全部お皿からぶん投げて遊んでる。
もう怒る気にもなれなくて、ボーッと見ながらこれ書いてます🫠


なんか疲れちゃった。
そういう日もあるよね😞
そろそろ旦那も帰ってくるし、お風呂は任せてちょっと休も🫠

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

おすしちゃん。お疲れ様😌💓
もうすぐ、臨月やねーー!!

息子くん。もうすぐ、出産👶って分かってるんかな…💦

うんうん!!なんもかも、嫌な時あるある!!💦

うんうん!!お風呂🛀は旦那さんに任そう😃

  • おすし

    おすし


    こんな投稿にコメントありがとう😭😭🩷
    お疲れ様🤤🩵

    そうなの!
    出産近付いてきてるんだなぁって実感がわいてきて、最近すごくソワソワしてるよ🤣

    確かに…もしかしたら何か察知してるのかも💦
    最近教えてないのにお腹ポンポンってしてくれたりしてる🥹

    全部嫌になる時あるよね😫😫
    もう昨日はその後のこと全部パスして寝た🤣
    今日も1日何も予定なかったから、ひたすら体休めたら少し楽になったよ🥹

    • 8月1日
deleted user

おーちゃん頑張ってるな😭😭
お疲れ様😢😢
切迫でもあるのにさ😢😢

息子くん体調悪いの??
妊娠中なのに抱っこもおんぶもしてあげて、ドライブしてあげてって偉すぎるよ😢😢

イヤイヤ期突入したのかな?
でもずっと機嫌悪いってことは体調不良だったりする?
まだお話も上手くできないし、大変だよね😭😭

疲れるよそれは😢むしろよく怒らないで対応してると思うほんと偉いよ😭
旦那さんに任せて、少しでもゆっくり休めますように😢💞

  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめん名無しで😂
    わたしゆっきー😆🩷

    • 7月31日
  • おすし

    おすし

    こんな投稿にコメントありがとう😭😭

    そう言ってもらえて嬉しい😭😭😭
    体調は全然悪くなくて、イヤイヤ期に突入しつつあるのと、かまってほしかったんかなぁ😔

    言葉が分からないとお互いしんどいよね💧

    もうその後のことは全部パスして、ゆっくり寝たよ🤣
    今日も1日休めたからだいぶ楽になった🥲


    やっぱりゆっきーだよね🤣🤣
    投稿チラチラ見かけて、あれ?ゆっきーだよね…?って思いつつ、コメントしようか悩んだんだけど違ったら恥ずかしいからしてなかった😂😂😂

    • 8月1日