※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナクソ
妊娠・出産

29週での尿漏れと破水の違いについて知りたいです。



最近29週になったんですが、
尿漏れ感が半端ないです😅💧

29週で破水とかって
可能性もなくはないと思うんですが、
尿漏れと破水の違いって
分かるもんですか??😓😓

コメント

さくらチェリー

私の場合、寝ていて二回チョロッとして、尿漏れかな?トイレ行ってこようかなーと立ち上がった途端にジャーっと流れ出ました。明らかにいつもと違う!と思いました。

ですが人それぞれで、そんなに漏れてなかったけど破水してたとか聞くので不安があれば病院で診察してもらった方が安心出来ると思います(*^-^*)

にゃ~

尿漏れみたいな感じから破水しました~

なななな

39週に破水から出産しましたが、高位破水?だったのでチョロチョロ出る感じで一応病院に電話したら…って流れでした。
もしかすると人によって違うかもしれませんが、私は無色無臭で尿ともおりものとも違うと感じました。

美伊ママ

破水したら、生臭いにおいしますよ(*_*)