※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

10月平日(金)に新築マンションに引っ越しします。車で5分くらいの場所…

10月平日(金)に新築マンションに引っ越しします。
車で5分くらいの場所です。
幹事がアート引っ越しで、はじめにサカイに見積もってもらったら『まずは幹事の引っ越し業者に見積もってもらってからまた連絡下さい!ただ10〜25だと思ってください!』
たけぇ〜。と思いながら色々はなしていたら最後の方には
『何かあったら言ってください!頑張ります!10万切れるかもです!』と言われました。

今日幹事のアートに見積もってもらうと15万でしたが、他社がら10万切ってると伝えると9万にしてくれました。が、エアコン(16万)とセットで購入してくれたら!とゆう条件です。
ちなみエアコンも探していてこちらのエアコンでいいかなと思ってます。

この距離で9万は高いですかね?🤔
明日またサカイに再見積もりしてもらうつもりではあります。アートにこの値段提示されたと伝えます。

コメント

はな

荷物の量(トラックの大きさ)によりますが、9万でアートなら安いんじゃないかなと思いました。

• mama

mama

ありがとうございます!!アートは高いイメージですよね💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

荷物の量どのくらいかわかりませんが、4人暮らし、年末(高い時期)、車で1時間の距離、アパート→戸建、アートで12マンでした🤔
ただ大きいものは冷蔵庫くらいでした!

• mama

mama

ありがとうございます!!そうなんですね!じゃぁ値引きされて相場な感じですかね🤔

• 7月31日

同じくらいの距離で
アート、44000円でした!

9月の平日、時間希望なしでしたが!

• mama

mama

ありがとうございます!ええええ!やすううううう!!!ビックリです!!

• 7月31日
  • mama

mama

値段交渉してこの値段ですか?

• 7月31日

退会ユーザー

めちゃくちゃ交渉してました!!!(旦那が)

ちなみに荷物は
    セミダブルベット2台、冷蔵庫、ドラム式洗濯機、チェスト2、ダイニングテーブル、ソファ、テレビ2、テレビ台2、仕事用デスク2台、段ボール60箱
    だったので、荷物が少ないってわけでもないと思います!!

• 7月31日
  • mama

mama

すごいですね!!!大手でそんなに下がるとは、、、もうすこし粘ってみます!!笑

• 7月31日

退会ユーザー

旦那の交渉はすごいので私はヒヤヒヤしながら見てましたが😂!
    まだ下がると思います!!頑張ってください😂🤝

• 7月31日