※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オペラのマスカラは良いでしょうか?ダマになりにくくてパンダになりませんか?

オペラのマスカラは良いでしょうか?
ダマになりにくくてパンダになりませんか?

コメント

な🧚‍♀️🩷

マツエク中にも使えるので私はめちゃくちゃ好きです^_− ☆eleganceのカールラッシュフィクサーの上に使ってますがダマやパンダにもなってません🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね☺️
    ずっと気になっていて買えていない商品なので今回買ってみようと思います‼︎

• 7月31日
まるこめ

コスメ雑貨店で働いてます!
オペラ使ってるスタッフめっちゃ多かったですよー!みんなリピートしまくってました。

私はうそつきマスカラがかなり好きです。
パンダにならなくて、ダマ出来たことないです!!
しかも色味がグレーっぽくて厚化粧に見えない、サイコーです✨

• ママリ

ママリ

皆さんリピートされていたんですか✨
    それは気になります‼︎
    ずっと気になっていたので買ってみようと思います☺️

うそつきマスカラも気になります😆

• 7月31日
ぽせ

ダマにはなりにくいです。ボリュームを出すというよりはスッと長さが出る感じで自然な仕上がりになるのが良かったです。
しかし外でハードに動く仕事なので特殊な環境かもしれませんがパンダにはなる。
メイベリンスカイハイに変えたらパンダはほとんど気にならないし仕上がりも好きでずっとこっちです。

• ママリ

ママリ

自然な感じを求めているのでちょうど良いかもしれないです☺️
    ただ…この時期だと汗を沢山かくしパンダになっちゃいますかね🐼💦

メイベリンのスカイハイも口コミが良くて気になりました‼︎

今回はずっと気になっていたオペラを買ってみようと思います🤩

• 7月31日