※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
サプリ・健康

今子供がヘパリン類似物質配合の保湿剤ローションタイプを病院で処方し…

今子供がヘパリン類似物質配合の保湿剤ローションタイプを病院で処方していただいています。お盆が被り、無くなりそうなタイミングで行けそうにありません。なので次病院に行くまでの間だけ市販にしようか考えてます。
市販でヘパリン類似物質配合の保湿剤ローションタイプだとヒルドイドになりますか?
市販の保湿剤使ってる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆前には行けそうにないのですか?💦
普段病院でもらってる分、薬局でヒルマイルド見たら高っ!?って思いました😂

• はまちゃん

はまちゃん

私最近不安障害のような症状が出やすくて車の運転してる時に出るのが怖くて旦那の休みに合わせてるんですが、旦那の休みが日曜と月曜でお盆前は私の祖母の納骨があって行けなくて行けてもお盆後になるんです😭私が1人で平気だったら全然良かったんですが、この前小児科で体調悪くなってしまって😭
    やっぱり高いですよね🥺ちょっと他に方法ないか考えます!
    ありがとうございます!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    高いと言っても2000円くらいだったと思うので、それで良ければ市販で買った方が安心かもですね!
    お大事になさってください😌

• 8月1日
  • はまちゃん

はまちゃん

心配ありがとうございます😭
    とりあえず頑張って足りるように使います!値段まで調べて頂きありがとうございます😭

• 8月1日