※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫や浮気はされていないが、願望に気づきショックで息苦しく、子供が増えないことに落ち込む。過去の発言が気になり、相手の様子に不安を感じている。

実際に不倫や浮気はされていませんが、
願望がある、あったことに気づいてしまい、
ショックで何もできません。。。
息が詰まりそう、呼吸をうまくできない、
緊張で吐きそうな感覚です。

子供はもうひとりかなと思っていましたが
気持ち悪くてがっかりで軽蔑してしまい
うちは子供この先増えないな
って感じにもなりました。

過ぎたことで落ち込むのも
時間が無駄なのもわかっていても
それでも落ち込んでしまいます。

そういった発言があったのは過去のことですが、
そんな事を思いながら子作りに励んでいたのか
とか思うと虚しくて子供見てると泣きそうで。

朝から一度も目を合わせていません。
なんで元気ないのか?
元気ないというより不機嫌‥?
生理?夜中うるさくした?
とかのんきなことを考えていそう。

コメント

それはどうやって気づかれたんですか?
旦那さんの自白じゃないってことですよね。
私ならですが、したいと思ったけど、いや!俺には妻が!と思ってしようと思えばできたのに思いとどまっている場合はすごい偉いと思います!その方と結婚してよかったですね!と言いたいです。

相手が振り向いてくれずに不倫失敗してる場合はちょっと腹たちますが…笑

なんにせよしてないならそれが原因でそんなに嫌いになるのはちょっと旦那様可哀想かもと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接ではなく、昔のSNSの自分のページが開きっぱなしになっててわかりました。裏垢ってやつですかね?私もむかつくことはしょっちゅうあるし、呟いたりもしますのでよく分かるんですが、私に対する悪口?のようなものが見えて、エロ垢専用?なのかそういう人の投稿が多かったのと、私に対するイライラエピソードが投稿されていました。ストレスの捌け口だったんだと思います。生理の日の嫁控えめに言ってクソ嫁とか😅生理がひどいのは1番の理解者だとも思っていたのに😞💔

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

どんな事を言われたんでしょうか?
浮気願望…願望だけで言えばほとんどの男性はあると思います。
チャンスがある、ない、とか、チャンスがあったとしても理性で断れるかどうかってところが大事なんだと思います。
自分の旦那に限っては絶対無いですって人も割と見かけますが、奥さんにそんな事言うわけないですよね。
自分もかなり嫉妬深いので、たかだか願望だとしても、お辛い気持ちはとっても分かります😢
でも実際に浮気されたわけでないのに冷たくしてしまうと、最悪のケースになった時に後悔してしまうと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接ではなく、捨て垢に投稿している内容を見ました。スマホが開きっぱなしになっていました。不倫したいとか、夜誘われたけど禁欲してたのに台無しとか😞その日やりたいから好きとかっていってくるんだろ知ってるとか😞私はそんなつもりはなかったし、妊活の雰囲気づくりもあったかもしれませんが😞イヤイヤ期でフルタイムで仕事してほぼワンオペで毎日イライラしてましたし、そんな中で不妊治療に通ってて妊活もしてたので中々授かれないストレスとか、負のオーラも出てたと思うし不倫したいと言われても仕方のない言動をしていたかもしれません。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なものを見てしまいましたね😢
    それはショック受けて当たり前です💦
    そう思ったとしても、わざわざ書いて投稿するとかなんなんでしょうね😡見られる可能性を考えなかったのでしょうかね…
    その投稿を見てしまったことは旦那さんには言わずにいるのでしょうか?
    自分もフルタイムでワンオペです。毎日ご苦労様です。自分ならそんなの見たら問い詰めちゃいますね😔
    旦那さん、普段は優しい方なんですか?

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に私の悪口書いてるくらいいいんです。私だってやってるの向こうは知ってるし、見るの嫌だからとお互いはフォローしていません。だけど、私に気を使って捨て垢作ってストレス発散してたことはいいとしても、見られる可能性も考えてほしかったなと💦旦那にはまだ言わずです。でも今夜言おうかなと思ってます。なにかこれについて言ってくれないと目を見て今後会話できそうにありません😢

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

願望ですよね?
願望ない男性なんてごく僅かだと思いますよ😅💦
ただの願望だけで気持ち悪いと言われてしまってはご主人かわいそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう願望もなくなっているとは思います。でも、ずっとそんな心配がなかったのでこんな時が経って気づいてしまったらどうしていいか分からなくなってしまって。そんなふうに思われてたんだと思うと、過去のことでも切り替えが難しくて。彼に好かれなくなったとか失恋したという経験が私には過去に一度だけで🥲💔学生時代からの付き合いのため友人は共通で、私たち夫婦のことはずっとここは中がいいんだと思われているので(私も思ってましたが)相談しにくくて。相談も何もするつもりありませんでしたがこんな気持なんだって感じで誰かに話しだけでも聞いてほしくて書いてしまいました。

• 7月31日