※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

花や植物からの名前で冬生まれの女の子の名前を考えています。桜ちゃんがいいけど春だし、他にも名前を教えてほしいです。

女の子の名前で
花の名前、植物の名前でどんなものがありますか?🌟

自分自身の兄弟がたいようとだいち、
自分が はな です🌸

↑夫がこんな感じで我が家も揃えたいと言ってくるのですが
冬生まれの女の子が産まれる予定で名前迷ってます
夫も私も花や植物から名前考えたいね〜で一致してます😌🌸

桜ちゃんがいいけど、春だよなぁ…と🤣

もしよかったら、思い付く名前教えてください☺️

コメント

deleted user

蘭ちゃん
かなぁと(^^)

はじめてのママリ

うちの子の名前、

かりん
かんな

です☺️
知識のある方にたまに、植物で揃えたの?って聞かれますが、たまたまです💡

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

友達が花の名前で姉妹揃えてます☺️
2人とも冬うまれですが、ひまり(ひまわり)ちゃんと、なのは(菜の花)ちゃんです☺️💐

あーママ

柊花(しゅうか)ちゃんかわいいなと思ってました😊

初ままり

植物や花ではないのですが…
六花(りっか)ちゃん
六花は、雪という意味だそうですが、上の子の幼稚園にいた子でとっても可愛いなと思ったお名前です😚

柚葉(ゆずは)ちゃん
柑菜(かんな)ちゃん

冬の果実かなと思ったのでどうでしょうか??😊

deleted user

翠(すい)ちゃん 可愛いなと思います🤍

年子怪獣mama🦖🐾

なずなちゃん
どうですか?😌🩷

逆さから見ると葉っぱがハート型に見える植物です🥰