※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話です。昨日熱が出て(38.3)今日の朝なんとか37.2まで下がり先程36.…

私の話です。
昨日熱が出て(38.3)
今日の朝なんとか37.2まで下がり
先程36.9まで下がりました。
が、咳止まらず、鼻詰まり、くしゃみと酷いです。
痰がらみの咳でオエオエとなります。
鼻水も喉の方に来て余計オエッとなります。

転職して明日から初出勤なのですが行けますかね😭
とりあえず子供は今保育園に行ってるので
私は寝転んで休憩してますがお迎え行くのでさえしんどいですが他にお迎え行ける人いないので早めに出て自転車ゆっくり漕いで行こうと思ってます。

治る方法ありますか。お昼ご飯はなんとか味噌汁だけ飲めました。おにぎりもあるんですがちょっと食べるのしんどてやめました。薬も飲みましたがあまり効果なしです。
頭痛だけなくなりました。

コメント