※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

母乳パッドが洗濯機の中に入り込んで取れなくなりました。業者さんに取ってもらう予定ですが、恥ずかしくてつらいです。掃除用のシートが入り込んだとごまかせるでしょうか。

使用済みの母乳パッドが洗濯機の下に入り込んでしまいました😢
外した母乳パッドをいったん洗濯機の上に置いてお風呂に入ろうとしたら隙間に落ちて入り込んでしまい、取ろうとしてホウキを突っ込んでたらどんどん押し込んでしまい、取れなくなりました😭
たまたま来週業者さんが洗濯機の修理に来てくれます。その時に取ってもらえると思いますが、母乳パッドがでてきたらすごく不快だろうなとおもって、こちらも恥ずかしく、つらいです💦💦
業者さんは母乳パッドなんて知らないかもしれないし、使用済みナプキンとかと思われたらと思うと本当に消えてしまいたいです😖

もうどうしようもないのですが、なぐさめてください…
掃除用のシートが入り込みましたとか言っとけばごまかせますかね…

コメント

ママリ

私なら子供のパンツにつけてたおしっこパッドって言いますかね!笑

男性でも子供いる方だと母乳パッド知ってると思います💦
子供のおしっこパッドもこんな形のがあるんだ〜って思ってくれたら幸いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    おしっこパッドっていうことにします!
    めっちゃ助かりました🙌
    ありがとうございました😊✨

• 7月31日