※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休みを利用して、子供と夫が5日間ほど義実家に泊まっていました。夫は…

夏休みを利用して、子供と夫が5日間ほど義実家に泊まっていました。

夫は元々リモートワークなので義実家の2階で仕事をして、
その間娘は義母と義父に遊んでもらっていたみたいです。

事前に手土産は持たせたのですが、
改めて何かお礼をした方がいいですかね?
また、お礼のLINEの文章が上手くまとまらなくて
みなさんならどんな感じで送るかアドバイスいただけたら嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

LINEだと〜って感じなので私なら電話します!
お世話になりましたありがとうございました、今度は一緒にお伺いさせてください。って感じで、
文章よりも電話の方が心籠るかなって思います!

ママリ*

手土産持って行ってるならもう良いと思います!
親だし甘えれるところは甘えて良いと思いますし☺

お礼の連絡は出来るなら電話で、
電話を普段しないならラインで

お泊まりさせて頂いてありがとうございました。
子供もとても喜んで帰って来ました。
また、次は私も一緒に伺わせてもらいますね☺

とかで🤔