※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15wのエコー中、腕と足が動いているけど、寝ているのか気になる。11wの時にも同様の動きで不安になった。エコーのタイミングで反応が変わることがある?

15wのエコー中、腕が少し動き、足を伸ばして体が海老のようにビクッってなるだけの動きでしたが、これって寝てますか?
起きてますよね?

11wの時に動きすぎて心拍確認ができない💦って先生に言われるほど腕と足もかなり動いて、くるくる回ったりしてたので不安になっちゃいました😢

タイミングの問題なんですかね💦
膣からお腹のエコーに変わったので、反応が変わったとかでしょうか?
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ぷにか

タイミングだと思います!
めっちゃ動いてる時とじーっとしてるときがあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    安心出来ました。
    1ヶ月に1回の検診は少なすぎて不安は尽きないです😭

    • 7月31日
  • ぷにか

    ぷにか

    めっちゃ少ないですよね!
    15wだと胎動も全然だし😭
    私も次まで4週に1回なので待ち遠しすぎてエコーばっか見てます😂

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    エコーも何回も見ます🤣
    エンジェルサウンズの心拍音だけが今の安心材料です🥺

    • 7月31日
  • ぷにか

    ぷにか

    ホント安心ですよね😳

    • 7月31日