※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診の待ち時間、何をしていますか?集中できず、本も読めず、ネットサーフィンも飽きてきました。一人で行っています。どうしたらいいでしょうか。

妊婦健診の病院の待ち時間何してますかー?
総合病院で1時間ほど待たされます💦

動画見ててもいつ呼ばれるか分からないため、集中できず、、
本持っていったんですが、周りの人の動きが気になって頭に入ってきませんでした🤣
ネットサーフィンしてますが、することなくなってきたので教えて欲しいです。
毎回一人で行ってます。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

イヤホンつけてがっつり語学の勉強をしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強凄いです🥺
    だるくて何もする気になれない😣笑
    看護師さんにたまに口頭で呼ばれるので気になっちゃって💦

    • 7月31日
はじめてのママリ

育児本とか子育ての本とか、
文字が多くなくイラスト多めの本をKindleで読んでました🙆🏻‍♀️

それこそあとは
ママリ、Twitter徘徊です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小説はダメだったので、漫画なら集中しなくても読めますかね🤣
    次は漫画にチャレンジします!
    Twitterもママリも見てます👀笑
    平日の昼間って、更新少なくてすぐ飽きちゃって💦笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    漫画も簡単系はいけるかもです!!
    私はワンピースとコナン読んでたんですが頭に入らなかったです😂

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🤣
    あんまりストーリーが必要ない系の方がいいですかね!
    何かいいのないか探してみます👀

    • 7月31日
ねこ

うちも総合病院で1時間待ちます💦ネットで漫画を読むか、寝てます笑 1人用ソファが気持ちいい感じで、手すりもついてるので寝てしまってますね...番号が画面表示される際に音が鳴るので起きれますし、もしそれで気づかなくても名前呼んでくれるしいいか〜って思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい!
    寝れるのいいですね!
    1時間あったらかなりスッキリできますよね😊
    うちの病院、背もたれが低くて、座ってるのもしっくり来なくて💦

    • 7月31日