※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が体調不良で夜泣きがひどく、中耳炎の診断を受けました。指しゃぶりで鼻が詰まり眠れないことも。初めての風邪で親もパニックになっています。

1歳2ヶ月の息子がいます👦🏻

体調が悪いと夜かなり機嫌が悪くなって泣いたりしますか?💦


27日から発熱、下がったり上がったり微熱が続き咳や鼻水がひどくなったので昨日受診したところ軽い中耳炎になってるとのことでした💦

咳、鼻水はなかなか辛そうで昨晩は何度も泣いて起き、最後の方は眠いけど寝れないのでおかしくなるくらい泣いてしまってました.....。
頭を上げてみたり鼻水を吸っても寝付けず。
抱っこしてあげるとよく寝て2時半くらいから8時まで寝てくれました😭今朝はまだ鼻水や咳もありますが変わらず元気です。

寝る時は指しゃぶりをしていて余計鼻が詰まるなどもあり苦しくて眠れなかったのかと思うのですが、体調が悪いとこんなに何度も起きてギャン泣きしてしまうものなのかと心配になってしまいました。
あるあるなのでしょうか....?😭
ちゃんとした風邪が初めてで、あんなに夜泣くことがなかったので恥ずかしながら親たちもパニックになってしまって💦

コメント

ままり

読んでて、かわいそうです😭😭
でも、あるあるですよね。。

お薬飲んでるんですもんね?😞

咳がひどすぎる時は
それで寝られないから..
ぜんそくの子が飲む粉のお薬を
小児科で出してもらったりして
それが夜1回飲ませるお薬なので
それをのませて
寝させてます😭❣️

体調わるいときは
ほんと夜泣きします( ; ; )!

我が家は旦那いるんですが
居酒屋勤務で、、夜中1、2時とか
帰りしょっちゅうなので
1人で夜泣き対応してるのマジで精神やられるので
パニくるのめちゃわかります😭😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💦

    薬も飲んでて、こまめに鼻吸いしたり湿度温度気をつけてたんですけど....🥲本当に可哀想で😭

    やっぱりあるあるなんですね😭

    お子さん2人いて夜泣きワンオペはしんどすぎます😢😢
    お疲れ様です🥹❣️

    もう少し様子見て変わりなくキツそうなら再度病院連れて行こうと思います!

    • 7月31日
  • ままり

    ままり


    子供が体調不良のときは
    親も寝不足になりますよね😭😭
    妊婦さんなら余計眠いと思うので🥲

    ありがとうございます😞🩵

    それがいいと思います泣
    夜中寝られないって伝えたらなにか変わるかと😭😭😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配としんどさで大変ですが息子の方が辛いと思うのでがんばります!

    昼寝はよくねれてそうで安心です😭💦

    優しいお言葉ありがとうございました😢💘

    • 7月31日