※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

以前、スーパーの中にある鮮魚店で魚を買いました。夕方に行ったら半額…

以前、スーパーの中にある鮮魚店で魚を買いました。
夕方に行ったら半額セールをしてたのでホッケとアジを買ったんですが、ものすごく生臭くて食べられませんでした。(生焼けとかではありませんでした)
これはセール品で鮮度が落ちていたからなのか、あの鮮魚店が良くなかったのか、、、
たまたま行っただけでいつもは違うスーパーなので今後また行くかは分からないですがあんなにマズイ!と思ったのは初めてで😂

コメント

みっちゃんママ

魚🐟じゃなくても、お肉でその日に買ったのに、なんか生臭いというか臭いが変だなってことありましたよ💦

そのスーパーって、某スーパーとかですか?それとも、地元にしかない個人経営の安い感じのスーパーですか?それによっても変わってくると思います😥
半額セールだと、明らかに普通に売ってる🐟よりかは、品質は劣るとは思いますが…💧それにしても生臭いのは嫌ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イ⚪︎ンです、、
    さすがに新鮮でおいしい!!!は求めてなかったですが、食べられないほど生臭いってちょっとどうなの、、って思って😂

    • 7月31日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    まさかのイ◯ンですかっ∑(゚Д゚)💦

    生鮮食品は、新鮮さを保つのが大変ですし難しいですよね💧まして、この暑さなので余計だと思います😥

    わたしはこの時期は、🐟も🍖も割引や値下げされている物は、極力買わないようにしています💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのです😂

    あっ最近ではなくて、5月の話なんですこれ😵‍💫
    今日またそこのイ⚪︎ンにたまたま行って思い出して投稿をしました、、、

    子供用は割引を買わないようにしてますが、大人用は気にしてませんでした😵‍💫
    普通にパックで買うものは変なのに当たったことがないですが、やはり割引のものはやめておくのが良さそうですね🥲

    • 7月31日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    なるほど💦5月の話でしたか😅でも、それにしたって品質が問題あるのはよくないですよね😥

    分かります!!!
    わたしも、娘が生まれてからは値引きされている物は買わなくなりました!!子どもは大人と違ってまだ内臓系は未熟なので、娘が口にする物は気を付けるようにしています💦(自分が心配性な性格っていうのもあるんですけどね😅)

    安いに越しはことはないですが、それで体調崩したら元も子もないですからね!

    • 7月31日