※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が期日までに頼み事をしないのでイライラ。再度LINEで注意する方法は?

頼み事を期日までにというかすぐしない旦那。
なんなのでしょうか。

たとえば出張費を立て替えていて
会社に出張後に精算しなければなりません。
稟議書というのでしょうか、
なかなかしません。現在は済み

会社におき忘れているハンコ持ち帰るようにつたえてもなかなかもちかえりません。現在は済み

会社にあるボンドを持って帰ってきてほしくてLINEしたのに持って帰ってきません。
これは昨日の出来事ですが、自宅の一部が小さくこわれ、そのボンドが使いたくて会社にあるので持って帰ってきて、と壊れている部分の写メとセットで今日おくりましまが、忘れた。と

昨日壊れてる部分本人もみて、これはあのボンドいるなといってただろーが!

というか日頃何回も同じこといわせるし💢
金魚の餌のジップロックにいれたらきちんとしめて!と、なのにいつもあいてる。注意したら鼻で笑う、ふざけんな。

いつも、あ、忘れた。です。

イライラします。

怒鳴り散らしたいけど状況悪化しそうだし、明日再度LINEでボンドわすれないでとLINEしようかな、何かいい方法ありますか?

コメント

あじさい💠

ほんと、なんなんでしょうね⁈
電話して今やれ!やったか⁈と確認します。携帯にメモを貼り付けたりもします。
忘れた忘れたは腹立ちますよね💢自分でメモ取ったりなんなりしろよ!なんでこっちがタイミング良く言わねばならないんだー!!ってよく思います。

稟議書は提案書みたいな感じなので恐らく精算書ですかね🤔