※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおいママ
子育て・グッズ

ヤクルトレディについて詳しい方、1歳1ヶ月の息子のママです。託児所付きの仕事を考えています。ヤクルトレディの託児所付きパートタイムについての情報を教えてください。

ヤクルトレディに詳しい方いませんか?( ; ; )

1歳1ヶ月の息子のママです。
保育園、やっぱり落ちてしまいました。。
託児所付きの仕事を考えてたらヤクルトレディが託児所付きでパートタイムも理想的でした。
買取があるとかないとか…託児所での過ごし方、無免許だと難しいかとか、質問出来たら凄く助かります( ; ; )

コメント

さぶこ36

友達がヤクルトレディです。
託児所は、月8000円(場所によって違うのかな?)お弁当持ちです。買い取りは、あります。原付バイクを運転しての仕事なの無免許だと厳しいと思います。もし、聞きたいことあって他に回答される方いなければ友達にきいてみます。

• ★あおいママ

★あおいママ

お返事ありがとうございます!
    買取あるんですね( ; ; )WEBでは無いと書いてあっても実際はやっぱりありますよね。。

親切にありがとうございます( ; ; )
    さぶこ36さんのお手間になってしまうのでお気持ちだけで大丈夫です!!
    親切にしてくださって本当にありがとうございます(o^^o)

• 2月10日
  • さぶこ36

さぶこ36

遠慮なく!
    ネットだと限界があるので現役に聞いたほうが確実ですし\(^o^)/スマホでポチポチするくらいなので手間でないですよ!また、お呼びでしたらコメントしてください

• 2月10日
  • ★あおいママ

★あおいママ

本当にありがとうございますm(__)m
    優し過ぎてビックリしてます( ; ; )
    どうしてもな時、お願いさせて頂きます〜(*´ω`*)

• 2月10日

私の姉がしています!
こっちは買取はないですし、電動自転車なので免許いりません!
ノルマもないのですごいいい仕事って言ってますよ!
センターによって全然違うので、一度説明聞きに行ってみてはどうですか?

• ★あおいママ

★あおいママ

お返事ありがとうございます!!!!
    え?!電動自転車ですか!凄すぎる!
    買取もあるところ、無いところがあるんですね。

説明の申し込みしようと思った時には営業時間外で土日明けないと電話できず
    なんだか、ソワソワしちゃったので質問させて頂きました。。
    でも、希望が見えてきたので月曜日申し込みしてみます!!!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月10日