※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那との仲良しについてなんですがなるべく言葉を選んで書きますが私は…


旦那との仲良しについてなんですが
なるべく言葉を選んで書きますが
不愉快にしてしまったらすみません

私は妊娠してから1度も旦那と
仲良ししてませんでした。
妊娠前はどちらかとゆえばよくしてた方かなと。

妊娠してから旦那は何も言わずパタリと
仲良しを辞めお手伝いも嫌がり頻繁に1人でしてるのを
見かけてました。

私は、女としてちょっぱり寂しくなり旦那に
急にしなくなったね~と何気なくゆうと
"妊婦さんだし、赤ちゃんなんかあったらいけん"って
普段からそんな事言わない人だったのでびっくりしつつ
ずっとしてませんでした。

しかし、お恥ずかしながら先程
うたた寝してる旦那にちょっかい出してみたら
初めてお手伝いを嫌がらず、乗ってきました
そこから、本番はないだろうなと思ってたけど
少し、いれてしまいました。

そこでなんですが、旦那は自分自身がいく前に
辞めてしまったのですが
素直に気持ちよくなかったのかなと思い
寂しくなってしまいました。

旦那さんがいく前に辞める経験ある方
いますか?

コメント

ぴっぴ

ただ単に怖くてとかじゃないですか??

  • mama

    mama

    お腹触った瞬間辞めたので
    そうなのかなあと(´・・`)

    • 2月10日
かなさる

怖かったり、心配になったのではないですかね??

  • mama

    mama

    もしかしたらそうなんですかね(´・・`)

    • 2月10日
ぷぅたろう

怖くなったんだと思いますよ!
赤ちゃんの事、大切に思ってる証拠です!
素敵なパパさんですね(*'-'*)

  • mama

    mama

    そうゆうご意見いただくと安心しました(T ^ T)

    • 2月10日
かおたん推し

赤ちゃんやちいさんの身体を大事にしてくれているのだと思います(*'ω'*)!

寂しいかと思いますが、性欲優先で激しい性行為をする男性よりすごーくいいと思います😳

  • mama

    mama

    寂しくなっちゃいましたが
    旦那なりの気遣いですよね(T ^ T)

    • 2月10日
たんぽぽ

赤ちゃんとお母さんの身体のためを思ってだと思いますよヾ(。・ω・。)✨
優しい旦那さんじゃないですか♡

  • mama

    mama

    そうゆっていただけると
    安心しました(T ^ T)
    ちょっぴり寂しくなっちゃったので(T ^ T)

    • 2月10日
つーちゃん

旦那が辞めたじゃなく私がやてもらった事ありますよ〜

妊娠中で怖くなってしまってですがちゃんと話もして旦那も納得してくれてます

お話するのが可能なら旦那サンに聞いてみてはいかがですか⁇

  • mama

    mama

    聞きたかったんですけど
    勇気がなくて(T ^ T)

    つーちゃんさんから
    辞めてもらったこともあるんですね(´・・`)

    • 2月10日
ぴめ

私の所は途中で立たなくなってやめられたことあります。わら
しょっちゅうですけど。。
歳なんですかね?(>_<。)

  • mama

    mama

    私の旦那はたってるし
    妊娠前以来だから何ヶ月ぶりかなのに
    辞められちゃいました(´・・`

    • 2月10日
ままり

私も赤ちゃんの事を考えてくれてる素敵な旦那様だと思いますよ(^^)

私の旦那も元々そんな性欲ないせいか、途中で辞めれる人です。

けど、今思い返せばとても残酷なことをしてしまってると反省してます💦

  • mama

    mama

    素敵だなんてありがとうございます(´・・`)
    途中でやめられたことがないし
    何ヶ月ぶりかの仲良しだったのに
    あまり、良くなかったのかなと(´・・`)

    • 2月10日