※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
家族・旦那

旦那さんがサービス業の方!土日祝日なにしてますか?💦支援センターとかも…

旦那さんがサービス業の方!
土日祝日なにしてますか?💦
支援センターとかも休みで毎回土日がうんざりです😌
実家に帰るにも遠いし、半日しか親いないし。。。
免許ないので子供連れ回せにくいし💦💦

コメント

ぱんだ☆★

うちはサービス業ではないのかもしれないんですが、平日も土日も祝日も結構居ない日が多いです。日曜は比較的お休みにしてくれますが、時期によっては2ヶ月くらいお休みの日が無い人です。
土曜日はベビースイミングに通わせていて、半日以上潰れるので助かります。
日曜日は私が住んでいる地域の支援センターは空いているところがあるので午前中はそこに行くことが多いです。
あとは公園かお絵かきか寝るか絵本かくらいですね。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ベビースイミングいいですねー!
    わたしは退職してしまったので習い事したいって主人に言い出しにくいです😌
    でも習い事始めるなら確かに土日がいいですね!
    日曜空いてるなんていいですね✨
    家にいても同居ってのもあって退屈で💦
    歩けるようになれば公園もいいですね💕

• 2月10日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ママの習い事なら気を使いますが、子供のためだしいいんじゃないですかねー?ベビースイミング知ってるスクールは大概土曜日と平日ってところで参加できる日に来てくださいって感じですよ!

同居なんですね!うちは同居では無いんですが、近所に住んでて、義両親がお出かけに連れて行ってくれる日も月一くらいでありますよ!恐竜展とか昆虫館とかまだ息子には難しいかもしれないんですが、一緒に見に行ってくれます!

• 2月10日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

スイミング興味あります✨
    わたしはカナヅチですが💦笑
    うちも息子なので身体使う習い事はいいですよね😊💕

同居は最初ストレスの塊でしたが、金銭面とかでやっぱり大助かりしてます💦
    でも月一ならいいですねー✨

• 2月10日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ベビースイミングは親は泳がなくて良いんでカナヅチでも大丈夫ですよ!うちは夫がかなり普通よりは運動できる方なのですが、水泳だけはどうもダメだったみたいで、子どもには習わせたかったらしく通い始めました。

同居ストレスなんですね。うちも将来的には同居なので少しドキドキしてます。
    月一のお出かけはお昼ご飯も晩ご飯も出してもらえるし、金銭面的にもかなり大助かりです!

• 2月10日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

あっ親は泳がなくていいんですね!笑
    安心しました😁

わたしも将来的に同居かと思いきや、子供が産まれる前からの同居でした😌笑
    今はデメリットばっかり考えてても意味がないのでメリットを考えるようになりました💡

• 2月11日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ベビースイミングは歩くくらいですよー!ダイエットにもなるのでオススメです(^^)

いろいろとメリットはありますもんね!

• 2月11日

無駄にスーパー行ったり、100均行ったりしてます(´・ω・`)
たまーに児童館は土曜日やってるので児童館行ったり…。
引きこもりもつまらないし、かと行ってインフルエンザも怖いし過ごし方迷いますよね(;_;)

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

わたしも近所のスーパーとかドンキとかいって散歩兼ウィンドウショッピングしてます笑
    でも子供はつまらないだろうな〜って😌
    人が多いところだと確かにインフルとか心配ですよね💦
    電車とか乗る場合だと混む時間は避けなきゃですし😌

• 2月10日
hoshiko

うちの主人はスーパーに勤務しているので、平日休みがほとんどです。

土日祝日も普段と同じように家で過ごしてます。絵本読んだり、積み木を投げたり、ボールで遊んでます。

私はペーパードライバーで車もないので外出はいつも自転車ばかりで、寒いので用事がなければ家にこもりっぱなしです。新しいおもちゃでも買おうかなと迷い中です。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

ほんとここ最近寒いですよね☃
    家だと同居ってのもあるし、子供もつまらなそうでグズグズしがちで…😌
    積み木いいですね💡
    お下がりでもらった積み木の存在忘れてました笑
    明日出したいと思います😊

• 2月10日
ピョンピョン

私は、お弁当持って公園や小さい動物園などに連れて行ってます(^^)
コスモスや菜の花、ひまわりなどその時期の花畑行って写真撮りに行ったり…
どこにでも連れて行ってます。

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

いいですねー!
    自然と触れ合うのは一番いいですよね✨
    歩けるようになったら行動の範囲が広がるので楽しみにします😊

• 2月10日
れいちゅう

とくになにもしてないです。笑
私は実家も近いし
免許があるのでちょくちょく帰ってますが😫

居酒屋なので
朝仕入れ行って仕込みして
帰ってくるのは夜中なので
ほとんど居ないので寂しいです。
こどもはかわいいけど
ずっと家の中居たらやんなりますよね💦💦

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

実家に帰りやすいのは理想ですー✨
    実家までバス2本、電車2本乗り継ぎの1時間半以上かかる上に、なぜか実家に行くたびに子供が長期的に体調崩すので行きづらくなってしまい…😌
    旦那さんの帰りが遅いのも大変ですよね😢

• 2月10日