※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ママ
サプリ・健康

子供が体調悪くなると決まって私もなんだか悪くなります😭😭今も子供が咳…

子供が体調悪くなると決まって私もなんだか悪くなります😭😭
今も子供が咳と鼻水、そして軽く中耳炎にもなっています💦
するとしばらくすると私も喉がイガイガ、、さっきは朝起きてなんだか気持ち悪いなぁと思いながら飲むヨーグルト、おにぎりを少し食べたら嘔吐しました😱😱
お腹もなんだか調子悪いです😵
旦那は全然大丈夫なのに、、いつも私ばかりです😩
もっと強い身体になりたいです💦
本当に嫌だ〜〜😢😢😢😢😢😢
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ハシビロ

我が家は家族ループですよ。
1人風邪を持ち込むと、ズレて他が移り、また他に移りと。
家族全員体調良い時があまり無いです…。
男の子は割と弱いとよく言われてたけど、ホント男児弱いなぁと思います。
そして親は仕事と育児や家事で満身創痍で常に免疫機能低下してます…。

今日は子供1人が発熱で仕事休み自宅保育中。
お互いお大事に〜。

  • ち~ママ

    ち~ママ

    本当そうです💦
    家族みんな元気な時、一カ月もない気がします😫
    私も免疫低下してると思います。

    お子様熱があるんですね😭😭
    お大事になさってください。
    何とか乗り切りたいですね💦

    • 7月31日