※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と1ヶ月の子供を自宅保育中。外出が難しくて暑い中大変です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2歳と生後1ヶ月の子供を自宅保育で育児しています。

外は暑いですしなかなか外にも出られず😂😂

同じような方いらっしゃいましたら、どのようにお過ごしか参考にさせてください〜お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月の下の子いると余計外出にくいですよね👶

自宅プール、氷遊び、寒天遊び、クレヨン、シール貼り、小麦粉粘土、紙ビリビリ、テレビ、最近はネタが尽きたらおかあさんといっしょなどの本を買って一緒に読んだりしてます😂

ママリさんと変わらないような遊びばかりだと思うので、参考になるようなものがなく申し訳ないですがこんな日々です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

少しずつ外に出られるとはいえ暑いですし、首も座ってないとなかなか大変なところがありますよね😂💭

いえ!!わたしなんかよりいろいろなされてて尊敬です🥹👏🏻
    どれにハマってくれるか分からないのもありますが、参考にさせてください〜!!
    氷遊びはどのようにされるんですか??

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ飽きちゃうので色々やってるだけですが🤣
    氷遊びは言えるほどのことやってませんが、色んな形の氷を作って触ったりして楽しむ感じです!(小さめのタッパーで氷を作ったり、氷をかき氷の氷みたいに削ったり、それを触ったり口に入れたりって感じです)

小さい下の子いて自宅保育大変ですが、お互いがんばりましょう🥺

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きられちゃいますよね〜😂😂
    なるほど工夫がすごいです!!面倒が勝ってなかなかできずでだめだめでした、、笑
    わたしもチャレンジしてみます!!ご丁寧にありがとうございました!

そうですね、手抜きしながら頑張りましょうね🥹🙌🏻

• 8月1日