※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊潤サジーや他のもので効果があるか教えてください。育児疲れですっぽん小町は変わりませんでした。

豊潤サジーってどうなんでしょうか??
育児疲れがありそういったものに頼りたいのですが、すっぽん小町は飲み続けても変わりませんでした🤣

サジーや他のものでも効果あるのあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

サジー試しましたが私は効果感じられませんでした🤣

瑠奈⋆꙳

私はお試しの500円試して
定期待ってる間少し日にち空いてるんですけど 身体がだるくてイライラして朝スっと起きれなくなりました😮‍💨
サプリは元々飲んでるんですけど それは継続していて もやっぱりだるくて。サジーのまとめ便を頼みました。個人差はやっぱりあると思いますが 効果あると思います!

🐰

妊娠中の健康の為に飲んでました!
完ミになってからもういいかなって思って最近解約したんですけど今までなかった体のだるさ、たちくらみ、やる気が出ない…って事が続いたのでまた定期便の契約しました😳笑
飲んでる時は効果あるの?みたいな感じで半信半疑で続けてましたが
知らない間に効果発揮してたみたいです🤣