コメント
ぱぴこ
頭硬くはないと思いますよー!!
そう思って当然だと思いますよ‼️
ジャンジャン🐻
わたしも8時スタートじゃ今でも行きません😅
うちは普段からもう寝てるので😥
-
tubure0701
9時頃には寝かせたいので、遅いですよね…
私だけじゃなくてヨカッタです- 2月10日
momo.☆.。.:*・°
普通に23時は遅いと思います💦外出先から帰ったらシャワーを浴びさせたいし、寝てても手は洗って……とか私は思います。
もしお子さんを誰かに見てもらって、なら分かりますが。。その食事の場に小さな子供を連れていかなきゃいけない必要性がわかりません😂
-
tubure0701
私も出先から帰ってきたら手を洗いたいし、出来ればシャワーもしてあげたいです。今の時期は特に😣
- 2月10日
たぁタン
20時からなら私も行かないです。
旦那にだけ行ってもらって、まだ子供が小さいのですみません…って伝えてもらいます。
-
tubure0701
聞いてくる事が信じられないくらいです😩
- 2月10日
はじめてのママリ🔰
私も行きませんよ‼ もしかすると主人に聞かれたら、聞かなくてもわかるよね?って怒り気味に言っちゃうかも?w
-
tubure0701
ですよね!?行って帰ってこなくていいよって感じです😞
- 2月10日
😻
こんばんは。私でも断ります。時間も遅いですし眠くて泣いちゃってきっと食事どころじゃなくなりそうです…。行かなくてもご主人の立場が悪くならないのなら行かなくても良いのでは。ご主人には子供がもう少し成長したらご一緒させてくだいと伝えてもらえば良いと思います。
-
tubure0701
前にも断ってるんですけどね…
小学生ならまだしも、一歳ですからね…
又、聞いてくる神経がわからないです😞- 2月10日
*R♡M*
絶対お断りします!
まだまだ息子さんに合わせてあげて当然な時期だと思いますm(._.)m
万が一連れて行かないといけなくなっても、ぐずぐずさんで、結局その場には居られないと思います…そうなると、得意先さんも申し訳ない気持ちになりませんか?
ご主人だけ行けば、全く問題ないと思います!
-
tubure0701
私が断るのはわかってるばずなのに聞いてくる神経がわからないです😞子供を紹介したいとは思ってるはずなんですが、お昼ならいいけど、一歳の子を連れ回す時間ではないですよね😣
- 2月10日
tubure0701
ですよね…
私が硬いのかなと思って…