※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
お金・保険

担当変更を希望しますか?新しい担当者の対応が不快で、今後も会いたくないと感じています。

皆さんなら担当変えてもらいますか?

日本生命で担当の方が退職され新しい方になりました。
担当変わって1年程経ってから初めて電話があったのですが、強引に日程や時間を決めようとしたり、かなり不快になりました。

旦那も加入してるので、旦那にも連絡があったようですが、
同じような対応で旦那も良く思っていませんでした。


まだ会った事もないですし、おそらく今後年1回しか会わないと思います。
電話だけなのに印象が悪く、会いたくないですし今後も会いたくない が正直な気持ちです。

皆さんなら担当変えてもらいますか?

コメント

あり※

変えますよ😂👍我慢しててもストレスです😥そのまま言って苦情入れたらよいかと

ママリ

会って面談だと担当の給料に加算されるらしいですね。
私もこの前それで会ったらしつこく保険の勧誘されて、断っても電話が何回も来てかなり迷惑でした💦合わないなと感じたら担当変えてもらっていいと思います!

はじめてのママリ🔰

変えます!
礼儀を知らない人に、自分の保険を担当してほしくないです💦

ららら

あり※様
ママリ様
はじめてのママリ様

纏めてのお礼で申し訳ないです🙇‍♀️
皆様のご意見が後押しになり、早速コールセンターに電話し
電話の際の対応、担当変えて欲しい!と伝えれました😃

ありがとうございました🥺