※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳ちょっとの子の朝ごはんメニューと3歳の子にも合うものを教えてください。

1歳ちょっとの子が自分で食べれる朝ごはん、どんな物を用意していますか?教えてください🙇‍♀️

上に3歳の子もいるので同じメニューだとなお嬉しいのですが🥺

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

2歳差育児で、その頃は食パン(1歳には手づかみできるように切る、3歳には正方形に4等分に切ってジャムつけたり)か甘さ控えめのホットケーキ、バナナやキウイ、生協の幼児食用のナゲットやハンバーグ、牛乳とかでした☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

1歳の子のパンて毎日同じものでしたか?
    うちも同じような感じ食べさせてるのですが、1歳の子にきなこ(ミルクとといたもの)塗ったのばかりで飽きちゃうかな💦と。

• 7月31日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

毎日同じだと飽きちゃいますよね😣
    何も塗ってない食パン、生協の野菜パン(スティックパン)、きなこパンとかいろいろ出してました☺️

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

スティックパンとかもありましたよね。上の子の時食べさせてたけど忘れてました😂ありがとうございます♡

• 7月31日

ふりかけご飯、卵焼き、味噌汁、ヨーグルトとかでした!
和食が多いです。

• ママリ

ママリ

卵焼き簡単に食べれるからいいですよね!
    うちの子たちかなりの少食でがっつきがほとんど無く自分で食べようとしないのでご飯や味噌汁だと時間がかかって😭
    ありがとうございました♪

• 7月31日