※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

転勤族の方含めずっと賃貸派の方🥰一戸建てを借りる予定、または今現在借…

転勤族の方含めずっと賃貸派の方🥰

一戸建てを借りる予定、または今現在借りられてる方いますか?(できれば家賃補助なしの方)

何年一戸建てに住むご予定ですか?

うちは来年あたりから10年はって思うのですが子どもの年齢的に20年くらいは住みたくなりそうって思って悩んでます😅
中古物件買った方がお得そうですが不動産価格高い土地なのでやっぱり賃貸かなとは思いますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族で家賃補助ありで借りてます。

少なくともうるさい間は必須かなと思ってます😂我慢できたり、大人しい子ならきっと不要です(笑)

• ママリ

ママリ

今も若干踊ったりするので下の家の人からの苦情来ないか怯えてます😅

2人目産まれたらなおさらわからないな〜と💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然歌ったり、鬼ごっこしたり、叫んだり😂

新生児の頃まではアパートだったんですが、夜泣き怖くて全然寝れなかったの覚えてます。

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

子どもあるあるですよね😂

自分の家の下に誰か住んでるとかもよく分かってなかったり、、

アパートだと他所のお宅の赤ちゃんの泣き声とかも聞こえますね。
    聞こえる分には気にならないですが自分の子だとドキドキしますよね💦

• 7月31日
とり

あと4年くらいは今の家に住む予定です。末っ子が中学校卒業まで。

卒業したら次は街中じゃない一軒家を探す予定です。

• ママリ

ママリ

高校だと多少遠くても電車などで行けますもんね😊

詳しくありがとうございます🥺

• 7月31日