※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

夜泣き中の赤ちゃんを抱っこするのがイライラしてしんどかったけど、爆音イヤホンで乗り切れることに気付いた。泣き声は聞こえないけど、顔は常に見ているから大丈夫だと思う。最初は我慢するけど、イライラが募ったらこの方法を使ってもいいかな。

夜泣き中の抱っこがほんとにイライラしすぎてしんどかったけど
爆音イヤホンで乗り切れることに気付いた
泣き声は聞こえないけど顔は常に見てるから
危険じゃないよね大丈夫だよね
最初は夜泣きに付き合うけど
どうしようもなくなってイライラしてきたら
この技使っていいよね

コメント

はじめてのママリ

いいですいいです!
私は抱っこ紐でゆらゆらしながらずーっとスマホ見てしのいでました!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    即答の「いいです」にすごく安心しました😂
    昼間はどんだけ泣かれてもイラつかないのに夜中だけは耐えられないの、自分も寝たいからですよねきっと😂

    • 7月31日
はじめてのママ

ぜんっぜんいいと思います😳😳
夜泣き本当辛いですよね、泣き声ずっと効いてたら頭おかしくなりますもん😩
イライラするより、爆音イヤホンつけて、少し楽になるなら、断然そっちのほうがママも赤ちゃんもいいと思います😌
本当お疲れ様です✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そう..頭おかしくなりますよね😩
    「ぜんっぜんいい」の言葉にすごく救われます😭

    • 7月31日
すもも🍑

夜泣き中の抱っこお疲れ様です!
全然あり✋だと思います!
ままさんもお疲れの中夜泣きに付き合ってしんどいですよね💦
顔は常に見ていられる距離なら危険じゃないと思いますよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    膝に抱えながらなので、大丈夫ですよね🥹
    この方法で頑張ってみます😮‍💨

    • 7月31日
梅子

イライラしすぎて布団に投げそうになったことがある者です😅

ものすごく頭に響きますよね😱😱生理的に頭が拒否してイライラがすごかったです。

その作戦いいですね!✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    分かります..
    つい先日、太ももをペチッと叩いてしまって大後悔したのに、やっぱり夜中はイライラしてしまうんですよね😭
    昼間は泣かれてもイライラせず付き合ってあげれるのに夜中だけ耐えられないのはなぜか...(笑)
    この方法でこれから頑張ってみます😆

    • 7月31日